エコスオーガニックペイント各種データシート一覧

公開日 2022年2月16日 最終更新日 2024年1月31日

各種データシートをPDFでご確認、ダウンロードしていただけます。
エコスオーガニックペイントのカタログPDFはこちらからダウンロードできます。

エコスオーガニックペイントはアレルギー対応の塗料です。
シックハウス診断士、化学物質過敏症サポーターの有資格スタッフが対応します。質問等ありましたら、お問い合わせください。
メール info@greenelephantco.com

下塗り

グルー 接着剤

MSDS 安全データシートPDF

Declare 成分等外部機関検査結果PDF

仕様書 塗装説明書PDF

化学物質過敏症サポーター 木田順子

グリーンエレファント代表 木田順子
シックハウス診断士 化学物質過敏症サポーター
小さい頃の車酔いや吐き気は化学物質が原因だったように思います。
通常の生活は問題なく過ごせていますが
ホームセンターや家具屋さん、新築の建物ではあまり長居しないようにしています。自信を持ってお勧めできる安全塗料のエコスを扱えて嬉しく思っています!
塗装はDIYレベル。団地や中古マンションのセルフペイント経験あり。

You May Also Like

家庭で安心!無害な塗料の選び方と使い心地ガイド

赤ちゃんがいる家庭に最適!水性塗料の安全な選び方と室内塗装ガイド

子供のおもちゃ用塗料完全ガイド:安全性から楽しい塗装プロジェクトまで

無臭ペンキ:本当に臭くない水性室内ペンキを選ぼう