部屋の空気が軽くなりました お客様アンケートより

公開日 2021年3月26日 最終更新日 2022年9月29日

化学物質過敏症状が 少し良くなった気がします

Q1 エアピュアペイントを採用した理由、ポイント

化学物質過敏症でも安心して使えそうだったので。

Q2 塗装はDIYでしたか?塗装屋さんですか?

DIYで

Q3塗装は簡単でしたか?

壁紙の上から塗りましたがとても扱いやすくて塗りやすく伸びやすく簡単でした。とても、綺麗になりました。重ね塗りでもすごく綺麗にムラなく塗れました。

Q4 エアピュアペイントを使う前と使った後の体調などの変化はありましたか?

下地(ユニバーサルプライマー)は樹脂?匂いがきつく気持ちが悪くなりマスクが必要でしたが(過敏症でなければ全く問題ないと思います)エアピュアは匂いがマイルドでとても楽に何時間でも塗れました。1か月くらいで下地共に匂いは全く気にならなくなりました。これが本当に助かりました。部屋の空気が軽く良くなり呼吸がしやすくなりました。化学物質過敏症状が 少し良くなった気がします。


Q5
ご家族ご友人などからの感想があれば

すごく綺麗になった。

You May Also Like

【DIY】黒板塗料でマグネットの付く黒板を自作するには?

DIY初心者でもきれいにできる黒板塗料の塗り方のヒント

黒板塗料で黒板を作成。インテリアにとり取り入れてみよう。

【DIY】黒板塗料でリメイクしてみた キッチン収納扉と冷蔵庫