私たちはシックハウス診断士です

皆様からのお問い合わせや不安にお応えできるようにシックハウス 診断士の資格を取得しています。

シックハウス診断士とは
一般社団法人環境保健機構が認定する資格です。
シックハウス症候群についての知識を身に付け、、シックハウスに悩まれている方の住宅の調査、室内空気環境の測定などを行い、専門家としてのアドバイスをします。
住宅の新築・改修のさいには安全で快適な住環境を提案したり幅広い情報提供を行います。

私たちでわからないことがあれば協会に協力をお願いしてご相談にお応えします。
電話やメールでのお問い合わせは無料です。
塗料に関することでなくても構いません。まずはご相談くださいませ。
室内空気の測定など料金がかかることは必ず事前にお話ししますのでご安心ください。

私たちの扱うエコスオーガニックペイントは、シックハウスや化学物質過敏症の対策になる塗料です。
お客様の状況などをお伺いして事前に対策を行い、シックハウスや過敏症を予防するお手伝いをいたします。
敏感な方や妊娠中のかた、新生児、療養中の方などは一般に化学物質と言われるような、
VOCなどの有害物質に微量に触れることでも体調を崩すことがあります。
なかなか周囲や家族に理解されずお困りの方も多いようです。
微力ながら何かサポート出来ることがあればと思っております。

You May Also Like

黒板塗料 

オーガニックペイントとは

About us

壁紙に塗るペンキ