チョークボードペイントで建具塗装 新築導入事例

エコスチョークボードペイントを使った建具の塗装事例のご紹介です。

お施主様とメールでもやりとりさせて頂き、コメントとお写真をいただきました。

お客様コメント

毎日ドアの色から元気をもらう感じで、

発色の良いこのペンキを選んで本当に良かったです。

ちなみにドアそのものは、パナソニックのハレルドという店舗用の建具です。

本来はタックシートを貼って使うものなのだそうですが、

あらかじめ下地処理されていて塗装向きということでした。

塗装が終わったあと、バタバタと引越しの準備に入り、

1月末に引越ししたのですが、まだ片付けが終わらずで。

片付けがひと段落したら、いよいよドアにチョークを!と思っていて、

まだ黒板としては使っていないのですが、とても気に入っております。

左からハイパー、ストリーム、グルービィー、バターカップ。塗装完了!

マンションとは思えない解放感。気持ち良さそうなお部屋。

建具がカラフルって可愛いですね。

チョークボードなのでお絵かきももちろん出来ます。

明るくて素敵なお家ですね〜!!!!

公開日 2017年3月15日 最終更新日 2022年9月10日

You May Also Like

古い黒板を再生するには? 黒板塗料で復活させる方法

初心者でも簡単にできる!室内壁や家具をペンキで塗装する手順と塗り方

リフォーム時に気をつけて! シックハウス症候群にならないための対策

壁紙をDIYで塗装 ペンキ・色選びと準備