カラフルなドアを塗装

チョークボードペイントで建具塗装 新築導入事例

公開日 2017年3月15日 最終更新日 2022年9月10日

エコスチョークボードペイントを使った建具の塗装事例のご紹介です。

お施主様とメールでもやりとりさせて頂き、コメントとお写真をいただきました。

お客様コメント

毎日ドアの色から元気をもらう感じで、

発色の良いこのペンキを選んで本当に良かったです。

ちなみにドアそのものは、パナソニックのハレルドという店舗用の建具です。

本来はタックシートを貼って使うものなのだそうですが、

あらかじめ下地処理されていて塗装向きということでした。

塗装が終わったあと、バタバタと引越しの準備に入り、

1月末に引越ししたのですが、まだ片付けが終わらずで。

片付けがひと段落したら、いよいよドアにチョークを!と思っていて、

まだ黒板としては使っていないのですが、とても気に入っております。

左からハイパー、ストリーム、グルービィー、バターカップ。塗装完了!

マンションとは思えない解放感。気持ち良さそうなお部屋。

建具がカラフルって可愛いですね。

チョークボードなのでお絵かきももちろん出来ます。

明るくて素敵なお家ですね〜!!!!

グリーンエレファント

2009年設立。2012年よりエコスオーガニックペイントを輸入販売しています。シックハウス診断士、化学物質過敏症サポーターの資格を取得したスタッフが応対します。

You May Also Like

赤ちゃんがいる家庭に最適!水性塗料の安全な選び方と室内塗装ガイド

子供のおもちゃ用塗料完全ガイド:安全性から楽しい塗装プロジェクトまで

無臭ペンキ:本当に臭くない水性室内ペンキを選ぼう

#DIY黒板 #大きな壁一面の緑色の黒板 #エコスオーガニックチョークボードペイント #000チョークボードグリーン

子どもが安心して遊べる家づくり|安全な室内ペイント選びから快適な住環境の整え方まで