新色見本カードの使い方! part 1

公開日 2016年10月17日 最終更新日 2022年10月9日

以前から準備をしていた新しい色見本カードが出来上がり、順次色見本請求のお客様に送らせていただいています🎶

こんな感じで名刺大の大きさで全25色のチョークボードペイントは実際のペイントを塗っています。

{4522A3A1-F9C0-47F8-8948-6E59DDE05428}

{680100D1-66AE-4471-9B22-A431DC41E2C9}

 

色は色番の若い方から重ねてあり、

裏には色番と名前がプリントされています。

ちなみに今まで色の丸シールは直径3cmのものでしたが、今回からは4cmと少し大きくなっています!

そしてご覧の通り

カードリングで纏めていますので、

ということは御察しの通り取り外せてつかえるんです!!

{E798D153-D0A9-49D4-8688-4B80A1BBBD15}

バラしてお気に入りのいろだけ並べたり

{B2D7C080-E815-4282-926F-CFA75FA7F719}

 

壁に貼って光の中での色をチェックしたり

{620EF4AA-E287-4C97-9B82-BE34D4FE3B00}

*新色の4色*

{1325039E-DF35-43C5-9ED4-375723C320F2}

チョークで書いてみたり、

気に入った色だけ最初の方に重ねたり、

壁のデコレーションにしたり

{2882ABF7-4B0B-45AC-8C44-98E5FC6B984A}

 

と使い方もアイデア次第💡

色が25色もあると迷ってしまうと思いますが、

お気に入りの黒板が出来るのを

サポートするべく色見本カードも進化中ラブラブ

 

グリーンエレファント

2009年設立。2012年よりエコスオーガニックペイントを輸入販売しています。シックハウス診断士、化学物質過敏症サポーターの資格を取得したスタッフが応対します。

You May Also Like

家庭で安心!無害な塗料の選び方と使い心地ガイド

赤ちゃんがいる家庭に最適!水性塗料の安全な選び方と室内塗装ガイド

子供のおもちゃ用塗料完全ガイド:安全性から楽しい塗装プロジェクトまで

無臭ペンキ:本当に臭くない水性室内ペンキを選ぼう