雑誌で見て、気になってました。
チョークボードが沢山使われている、
TODAY’S SPECIAL」2人で行って来ました。

photo:01

 

あー、もうエントランスからチョークボードがカワイイ。

photo:02

 

私達がお店作る時はぜひ真似させて貰いたい、と思っちゃうアイデア。

photo:03

 

インフォメーションもバッチリ。

photo:04


こないだ同じもの作りました。愛媛で使われているはず(^-^)/
ホームセンターで売ってるMDFボードにペイントするだけで簡単に必要な大きさのボードが出来上がります。
チョークボードにすることで素朴な書いた人らしさというか、お店の味が出て親しみが持てますよね。

店内の写真は撮れませんでしたが、
青山のシボネがやってるお店だそうで置いてある物、置き方など素敵なものだらけでした。

三階はソファ席メインでくつろいで食事が出来るレストラン。
ランチのはらみステーキとサーモングリル、本当に美味しかったです。

またお買い物&食事に行きたいお店です。
2012年9月16日