活動記録2009年

公開日 2009年12月31日 最終更新日 2022年9月29日

キッチンの壁にチョークボードペイント塗装

取引先の方がお家にチョークボード塗装をしてくださいました。

$海外からのギフトショップ グリーンエレファント日記 

塗り方がかわいくてデザインになってます音譜

またこのDivaberryの色が似合う方なんですよね~~。

この色が気に入って下さったとのことで、

上から下まで追加でこの色を塗って下さるそうです。

夕飯を作りながら息子さんと漢字を練習したり、買い物のメモをして活用しているとのこと。

2009年12月30日

新築でのセルフ塗装

新築でお家を建てられたT様が黒板塗料をご購入下さって

ご自分で塗装され,写真を送って下さいました。

海外からのギフトショップ グリーンエレファント日記 

お母さんが支度してる間に向かいでお絵描きしながら待つの、楽しそう。

美味しそうな絵が描かれてます!

チョークボードペイントは水洗いができるのでキッチンにもお勧めです。

海外からのギフトショップ グリーンエレファント日記 

海外からのギフトショップ グリーンエレファント日記 

新築時の記念の手形をペイントで。

水性塗料なので洗えば落ちますので、毎年の記念にしていただいて成長の記念になりますよね。

2009年12月13日

グリーンエレファント

2009年設立。2012年よりエコスオーガニックペイントを輸入販売しています。シックハウス診断士、化学物質過敏症サポーターの資格を取得したスタッフが応対します。

You May Also Like

家庭で安心!無害な塗料の選び方と使い心地ガイド

赤ちゃんがいる家庭に最適!水性塗料の安全な選び方と室内塗装ガイド

子供のおもちゃ用塗料完全ガイド:安全性から楽しい塗装プロジェクトまで

無臭ペンキ:本当に臭くない水性室内ペンキを選ぼう