エアピュアペイント全成分

化学物質過敏症対策になるエアピュアペイントの成分

公開日 2021年9月14日 最終更新日 2022年9月4日

エコスオーガニックペイントは、安全第一!

食品グレード、医療品グレードのものを使った塗料です。

外部機関での検査結果、「Declare ラベル」を公表しています。

エアピュアペイント全成分

購入はこちら オンラインショップページへ

エアピュアペイント

エアピュアペイント施工画像

app-works

無料色見本をより寄せる

app-colorsample

化学物質過敏症サポーター 木田順子

グリーンエレファント代表 木田順子
シックハウス診断士 化学物質過敏症サポーター
小さい頃の車酔いや吐き気は化学物質が原因だったように思います。
通常の生活は問題なく過ごせていますが
ホームセンターや家具屋さん、新築の建物ではあまり長居しないようにしています。自信を持ってお勧めできる安全塗料のエコスを扱えて嬉しく思っています!
塗装はDIYレベル。団地や中古マンションのセルフペイント経験あり。

You May Also Like

赤ちゃんがいる家庭に最適!水性塗料の安全な選び方と室内塗装ガイド

子供のおもちゃ用塗料完全ガイド:安全性から楽しい塗装プロジェクトまで

無臭ペンキ:本当に臭くない水性室内ペンキを選ぼう

#DIY黒板 #大きな壁一面の緑色の黒板 #エコスオーガニックチョークボードペイント #000チョークボードグリーン

子どもが安心して遊べる家づくり|安全な室内ペイント選びから快適な住環境の整え方まで