取材してもらいました♫リフォーム産業新聞

今日はリフォーム産業新聞さんでチョークボードペイントを取材していただきました。

photo:03


明日イベントが有るので2年ぶりに大阪にこられたそうです。
そんな機会にうちを紹介していただけるなんてうれしい。
しかも去年よりホームページを見て取材しようと思っていたとの事。
ありがとうございます♡

私たちもチョークボードペイントを
今年はより多くの方に知ってもらいたいと思っていたので
とてもうれしいご縁。

リフォームの事や、塗料のマーケットなどについていろいろ教えていただいたり
とても勉強になり、いろんなお話ができて楽しい時間でした。
どんな記事になるのか楽しみです。

こちらの見本誌も送っていただきました。
春にはすこ~しずつ目にしてもらえるようになります。

楽しいチョークボードをたくさんの方に作ってもらえたらうれしいな。

photo:02

 

新しいパンフレットも作成中。
よりわかりやすく情報をみなさんに見てもらえるように
考えて作っています。
それも早く見ていただけるようにします。

今日はもこもこさんの怪我?!が1週間経ってもよくならず毎日悪化して
(多分、もこちゃんが怪我をずっと舐めてしまうのでよくならない。。。)
とうとう毛が禿げてしまうほど舐め続けたので病院に行ってきました。
いつもの病院ではなく、お勧めしていただいた所だったのですが
とても詳しく説明してもらって安心。
怪我ぐらいで病院なんて、って思っていたけど
皮膚がんだったりする場合もあったり
炎症がひどくなって肉がえぐれたりする場合もあるそうで
リンパ節が腫れてないかなどチェックしてくれたり。
塗り薬をもらって塗ったらかゆみやひりひりも押さえる薬だそうで
怪我の違和感がおさまったのか舐めなくなりました。
早くなおるといいね~。

その病院のドアノブ。

photo:04

 

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top