ワークショップ開催いたしました

エコスのオーガニックチョークボードペイントをもっと知って頂きたくて ワークショップを開催いたしました! 金曜日19時スタートという日程でしたが、沢山の方々が参加してくれました。

photo:01


場所はアーツ千代田3331さんのレンタルスペース。いつも楽しい企画されているアートスペースです。 http://www.3331.jp/ip/ 以前中学校だった建物です。 私達が借りたスペースは教員室だったそうです。

photo:02


以前からある黒板に、カラーのサンプル黒板をマグネットでつけました。

photo:03


開始前に展示をみて、お持ち帰りに用意したチョークボードペイントのカラーを選んで頂きました。

photo:04


カラーワールドのペイントスタイリストの笠松瑠奈さんにも特別講師として施工のお話をして頂きました。 http://cwm-paint.co.jp/

photo:05


なんと岡山のtostino coffeeのポンタさんがいらしたので美味しいコーヒーを淹れてくださいましたよ!本当にありがとうございました。 参加者の方からもこのコーヒー美味しい!とのコメントでした! http://tostinocoffee.com/ ちなみにエコスペイントで看板作ってくださっています。

photo:06


今回は初めてのワークショップでわからないこともあり準備にバタバタしたり、久しぶりに沢山の方の前で話すのに緊張したりといろいろありましたが、本当に楽しかったです。 オーガニックのペイントだからこそ、 いろいろな方々に使って頂くことができます。上手く素敵なボードが出来て 楽しく使って頂くのが私達のゴールです。 参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました! また、来れなかった方、次の回も年内中に企画しております。 どうぞよろしくお願いします!! iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top